外部ツールとの連携。既存のファイルと連携。
良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットサポートは便利であるが、解決出来ない場合もあり。その時はサポートに助けてもらった。電話のサポートまたは、現地の担当者のサポートはありがたい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 無くなってしまった会社や、担当が変わった時のユーザ管理を簡単に行いたい。過去の検索を行いたい場合がある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? チームで、外にいても情報が共有できて便利である。また、スマホ等のキャリアに拘らず利用できる点も、便利である。
Sales Force Assistantのその他レビュー
Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。
Sales Force Assistantが掲載されている関連記事
Sales Force Assistantが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。