Sales Force Assistant
(セールス フォース アシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2

リモートで十分対応できる

3.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:1,000人以上
部署:一般事務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 営業の行動管理や売上先への案件管理に活用しており、基幹システムとの連携をカスタマイズすることが可能であり、リモート活用に役立っている。

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズや基幹システムとの連携はできるもののコスト面で影響が大きいため、導入とカスタマイズコストを軽減したい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所や端末にとらわれず、リモートでの活用が実現できたため、社外からでも申請や承認管理が可能なことで生産性が高まった。

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。