リモートで十分対応できる
良いと感じたポイントは何でしょうか? 営業の行動管理や売上先への案件管理に活用しており、基幹システムとの連携をカスタマイズすることが可能であり、リモート活用に役立っている。
改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズや基幹システムとの連携はできるもののコスト面で影響が大きいため、導入とカスタマイズコストを軽減したい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所や端末にとらわれず、リモートでの活用が実現できたため、社外からでも申請や承認管理が可能なことで生産性が高まった。
Sales Force Assistantのその他レビュー
Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。
Sales Force Assistantが掲載されている関連記事
Sales Force Assistantが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。