Sales Force Assistantの評判・口コミ

SFA

Sales Force Assistant

(セールスフォースアシスタント)
株式会社NIコンサルティング
出典:株式会社NIコンサルティング https://www.salesforce-assistant.com/
3.2
トライアルあり
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント) 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
リモートで十分対応できる
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 営業の行動管理や売上先への案件管理に活用しており、基幹システムとの連携をカスタマイズすることが可能であり、リモート活用に役立っている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズや基幹システムとの連携はできるもののコスト面で影響が大きいため、導入とカスタマイズコストを軽減したい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所や端末にとらわれず、リモートでの活用が実現できたため、社外からでも申請や承認管理が可能なことで生産性が高まった。
プロが代わりに探して紹介します!

SFAの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Sales Force Assistantのその他レビュー

Sales Force Assistantのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
業務の効率化が図れる。
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 知れば知るほど使えば使うほど便利になり、業務の効率化が図れます。データで数字を把握できるので管理しやすくなります。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:教育・スクール 従業員数:1,000人以上 部署:人事・労務
シンプルで管理もしやすい
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 同線がわかりやすく、初めて触った時から使うのに苦労していません。社内の同僚も、使いやすいと言っていました。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:20〜29人 部署:生産・製造
シンプルなUIながら多機能
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり、不明点はすぐに解消出来るため、助かっています。返信も基本的に即時であるためにストレスもありません。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「SFA」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

SFAの新着記事

SFAのランキング

1
SALES GO株式会社
2
カイロスマーケティング株式会社
3
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sky株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?