キンタイミライの評判・口コミ

勤怠管理システム

キンタイミライ

(旧:バイバイ タイムカード)
株式会社ネオレックス
3.1
複雑な就業ルールを設定でき、大規模企業への導入実績が豊富です。
上場企業導入実績あり 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100~299人 部署:資材・購買
シンプルな打刻画面、個人識別カードレスの実現が可能
4.0
更新日:2021/07/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • QRコードにてタイムカードレスな為管理が容易であり、出退勤打刻がタブレット使用なのでわかりやすく導入しやすいと思います
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 使い道がわからない機能もあり、誰かが打刻画面以外にあやまって切り替えてしまうともとの打刻画面にもどせる人が限られているのでそう少し容易な操作も必要かと思います
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
  • タイムカード(個人カード)レスの実現。QR読み込みと同時に顔写真も記録するのでなりすまし打刻の防止に役立っています。
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

キンタイミライのその他レビュー

キンタイミライのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100~299人 部署:資材・購買
シンプルな打刻画面、個人識別カードレスの実現が可能
4.0
更新日:2021/07/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • QRコードにてタイムカードレスな為管理が容易であり、出退勤打刻がタブレット使用なのでわかりやすく導入しやすいと思います
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100~299人 部署:資材・購買
シンプルな打刻画面、個人識別カードレスの実現が可能
4.0
更新日:2021/07/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • QRコードにてタイムカードレスな為管理が容易であり、出退勤打刻がタブレット使用なのでわかりやすく導入しやすいと思います
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100~299人 部署:資材・購買
シンプルな打刻画面、個人識別カードレスの実現が可能
4.0
更新日:2021/07/06
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • QRコードにてタイムカードレスな為管理が容易であり、出退勤打刻がタブレット使用なのでわかりやすく導入しやすいと思います

おすすめポイント・デメリットの比較

キンタイミライとよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。

4.0
編集は手間取ることもあるが、それについての履歴も残るし、打刻だけならICチップを読み取らせるだけなので利便性は高いと思う。
4.0
保全と言う立場の仕事では、突発的なトラブルに対応した残業が発生する事があるが、それに対応していないと思われる。あらかじめ申請された残業は、残業時間が反映されるが突発の場合、正確な残業時間が反映されないことがある。
3.0
システムのロジックが公開されておらず、なぜこのようなデータ(数字)が出てくるのかわからないものがある。そのため勤怠管理や給与計算をする際加工に難が生ずることがある。 基本的な法対応ができないことがある。
2.0
データ管理上、職員の平均残業時間などが表示されることを期待する。PCの画面表示が見にくい(画面表示固定の部分が大きく、操作画面が小さく、スクロールを多数せざるを得ない)。スタッフの様々な申請を却下する時に、いちいち「×」と入力しなければならないのが煩わしい。
4.0
各従業員が簡単に使える点。マニュアル等を見なくてもほとんどの機能は使える点が優れていると思う。 新人が入ってきても教える手間がほとんどかからない。
5.0
コンプライアンスの強化、従業員の残業時間や休暇特殊常用などの管理は経営面でも重要なので人事の膨大な集計作業を減らすことができた。
2.0
同一労働、同一賃金の時代なので、仕事ができない、できるで賃金の算出をしてほしい。
2.0
今のところ現状に満足していますので、大きな改善点や不満なところはありません。 使いやすいと思います。
4.0
何もなければ問題ないが急遽の出勤などの理由が管理者に伝わらない。通常であれば使いやすい。会社の登録の問題だと思うが内勤者向き。小売の店頭までは広げられないと思う。
4.0
必要な機能だけを自由に選択できるところが使いやすいと感じています。それと打刻忘れ防止機能が付いていることが良いと思います。
2.0
代務申請をする際に、いちいち画面を切り替えないとできない点が不便である。同一の画面で複数人の報告状況を確認でき、かつ代理申請についても使用できるシステムの改善を求めたい。
3.0
申請の画面をもっとわかりやすくしてもらい。どの休みを選んでから申請できたりとかすると楽。 打刻漏れのアラートがないのであるといい。
5.0
勤怠管理へかける時間が大幅に削減できます。自動で集計管理してくれて給与計算までしてくれるのが助かります。
4.0
今までタイムカードで勤怠管理をしていたので、仕事の時間がかかったが、勤怠管理システムを導入したら、仕事量が十分の一に軽減できた。
3.0
これといって思いつかないが、文字入力はなるべく排してもらい、点数などで評価できるような評価体系が望ましい。
3.0
在宅勤務やフレックスタイム制度、時短勤務など、今後、ワークスタイルに合わせて様々な勤務形態が発生すると予想されるので、システムも柔軟に対応してほしい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「勤怠管理システム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

勤怠管理システムのおすすめ記事

勤怠管理システムのランキング

1
freee株式会社
株式会社エフアンドエム
トータルテクニカルソリューションズ株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?