「予実管理機能、タスク管理機能」に該当するSFA26選ランキング
「予実管理機能、タスク管理機能」に該当するSFA26サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
SFAの予実管理機能とは
SFAシステムの予実管理機能は、企業の計画した売上目標(予算)と実際の売上(実績)を管理し、分析する機能です。この機能を活用することで、営業活動の効率化や業績の向上が期待できます。予実管理は、企業の経営戦略において不可欠な要素であり、目標達成に向けた進捗を可視化が可能です。これにより、業績回復が不能になる前に軌道修正が行えます。
SFAの予実管理機能とは
SFAの予実管理機能は、企業の計画した売上目標(予算)と実際の売上(実績)を管理し、分析する機能です。この機能を活用することで、営業活動の効率化や業績の向上が期待できます。予実管理は、企業の経営戦略において不可欠な要素であり、目標達成に向けた進捗を可視化が可能。これにより、業務の軌道修正が行えます。
SFAのタスク管理機能とは
SFAのタスク管理機能は、営業担当者が業務の優先順位をつけたり、タスク期限をアラート通知する機能です。これにより、取り組むべきタスクの優先順位が可視化されるため、タスク対応漏れなどのリスクを軽減できます。また、管理者側は営業メンバーのタスク状況を把握ができるため、業務の割り振りなどのバランス調整も行えます。