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ランキング
チャットボット 18 サービス掲載
【2025年12月更新】

「ログの管理機能、有人対応機能」に該当するチャットボット18選ランキング

「ログの管理機能、有人対応機能」に該当するチャットボット18サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

チャットボットのログ管理機能とは

チャットボットのログ管理機能とは、チャットボットとユーザーの間のやり取りの過程で生成されるテキストデータを収集・整理し、分析や改善のために活用する機能です。これにより、ユーザーの要求や質問に対するチャットボットの応答が適切かどうかを評価し、改善点を見つけ出すことができます。ログ分析によって、チャットボットの応対品質を向上させ、より効果的なマーケティング戦略を実行することができるでしょう。

有人対応のチャットボットとは

有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

該当 18
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株式会社マテリアルデジタル
株式会社リコー
出典:株式会社リコー https://promo.digital.ricoh.com/chatbot/
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
株式会社バイタリフィ
出典:株式会社バイタリフィ https://first-contact.jp/
アディッシュ株式会社
出典:アディッシュ株式会社 https://hitobo.io/
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
株式会社ユーザーローカル
出典:株式会社ユーザーローカル https://chatbot.userlocal.jp/
株式会社AIoTクラウド
出典:株式会社AIoTクラウド https://lincbizbot.jp/
株式会社ObotAI
出典:株式会社ObotAI https://obot-ai.com/obotai-service/