自社に合う「チャットボット」が見つかる
プロがお悩みや要望をヒアリングし、サービスを比較選定します
チャットボットの導入は初めてですか?
はい
いいえ
サンプル1

2分で
サービス診断

2分で診断

選択肢をクリックする
だけで診断完了

サンプル2

最大6サービス
絞り込み

絞り込み

全82サービスから
最大6つに絞り込み

サンプル3

比較して
サービスを選ぶ

サービスを選ぶ

料金・機能を比較し
サービスを選ぶ

【2024年4月】「ログの管理機能、有人対応機能」に該当するチャットボット16選のランキング

「ログの管理機能、有人対応機能」に該当するチャットボット16選

「ログの管理機能、有人対応機能」に該当するチャットボット16サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

  • チャットボットのログ管理機能とは

    チャットボットのログ管理機能とは、チャットボットとユーザーの間のやり取りの過程で生成されるテキストデータを収集・整理し、分析や改善のために活用する機能です。これにより、ユーザーの要求や質問に対するチャットボットの応答が適切かどうかを評価し、改善点を見つけ出すことができます。ログ分析によって、チャットボットの応対品質を向上させ、より効果的なマーケティング戦略を実行することができるでしょう。

  • 有人対応のチャットボットとは

    有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

該当 161 ページ目 1〜16件
株式会社ギブリー
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

TIS株式会社
トライアルあり 無料プランあり
チャットプラス株式会社
トライアルあり 上場企業導入実績あり
株式会社マテリアルデジタル
上場企業導入実績あり
株式会社ラクス
トライアルあり 上場企業導入実績あり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

アディッシュ株式会社
出典:アディッシュ株式会社 https://hitobo.io/
上場企業導入実績あり
株式会社リコー
出典:株式会社リコー https://promo.digital.ricoh.com/chatbot/
トライアルあり
株式会社AI Shift
株式会社エフ・コード
出典:株式会社エフ・コード https://hachidori.io/
上場企業導入実績あり
株式会社バイタリフィ
出典:株式会社バイタリフィ https://first-contact.jp/
トライアルあり 上場企業導入実績あり
カラクリ株式会社
上場企業導入実績あり
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
上場企業導入実績あり
株式会社ユーザーローカル
出典:株式会社ユーザーローカル https://chatbot.userlocal.jp/
日本アイ・ビー・エム株式会社
出典:日本アイ・ビー・エム株式会社 https://www.ibm.com/jp-ja/cloud/watson-assistant
株式会社AIoTクラウド
出典:株式会社AIoTクラウド https://lincbizbot.jp/
トライアルあり
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

株式会社ObotAI
出典:株式会社ObotAI https://obot-ai.com/obotai-service/
プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい