【2024年4月】「048(埼玉の市外局番)の新規取得、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX19選のランキング
「048(埼玉の市外局番)の新規取得、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX19選
「048(埼玉の市外局番)の新規取得、IVR(自動音声応答)機能」に該当するクラウドPBX19サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
-
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能とは
クラウドPBXのIVR(自動音声応答)機能は、コンピュータによる自動音声での電話応対ができる機能です。自動音声ガイダンスに従い、問い合わせ内容に該当するダイヤルをプッシュしてもらうことで、自動音声のまま回答したり、担当オペレーターにつないだり、顧客に合わせた対応ができます。よくある問い合わせ内容を自動化できるだけでなく、回答の標準化・オペレーターの負担軽減・顧客の満足度向上などにつながる点がメリットです。
該当 19件
1
ページ目 1〜19件
株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社コムスクエア
株式会社RevComm
ブラステル株式会社
株式会社リンク
株式会社メディアシステム
Cloopen株式会社