SATORI、Adobe Marketo Engageの比較

マーケティングオートメーション(MA)でのサービス導入でSATORI、Adobe Marketo Engageの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

サービスを追加
(あと4件)
料金プラン
148,000
無料プラン
トライアル
要問合せ
(他3件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 300,000円
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
見込み客(リード)情報管理機能
ランディングページ作成機能
ABテスト機能
フォーム作成機能
ポップアップバナー作成機能
スコアリング設定機能
シナリオ作成機能
メール作成・メール配信機能
ダッシュボード機能
アンケート作成機能
連携サービス
Salesforce
Senses
kintone
Eight
Sansan
Zendesk
Salesforce
Senses
kintone
Eight
Sansan
Zendesk
スクリーンショット
代表的な導入企業
  • コニカミノルタジャパン株式会社
  • TIS株式会社
  • 株式会社名南経営コンサルティング
  • 株式会社みずほ銀行
  • 株式会社日立製作所
  • 丸紅株式会社
公開実績数
1,500社以上
5,000社以上