HubSpot Marketing Hub
(ハブスポット マーケティングハブ)
HubSpot Japan株式会社
出典:HubSpot Japan株式会社 https://www.100inc.co.jp/

HubSpot Marketing Hub

無料プランあり

HubSpot Marketing Hub®とは、HubSpot Japan株式会社が提供する統合型マーケティングオートメーションソフトウェア。HubSpot CRMに集約された顧客情報を結び付けることが可能で、最適な方法・タイミングでリードや顧客にアプローチが可能。収益拡大、時間・労力の削減、適切なデータによる最適化を叶えらるでしょう。HubSpot Marketing Hubにはマーケティングに必要なあらゆる機能を搭載しており、ブログや広告管理、SNS運用やランディングページ作成などを一気通貫で行えます。まずは無料ツールからスタートすることも、有料プランで多彩な機能を活用することも可能です。

料金(価格・費用)

HubSpot Marketing Hubの料金プランをご紹介します。

  • 無料ツール
    無料
  • Marketing Hub Starter
    2,400円/シート

特徴・メリット

HubSpot Marketing Hubの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
収益の拡大に貢献

HubSpot Marketing Hubなら、最適な方法・タイミングでターゲットに働きかけることができ、新規リードの創出や顧客への転換を促進します。Eメールマーケティングやランディングページ、フォームや広告管理といった便利な機能を活用すれば、適切な媒体でターゲットにメッセージを届けられます。また、パーソナライズやメッセージ配信の自動化もできるため、効率的に各ターゲットに寄り添ったメッセージを配信可能です。

02
時間と労力を削減

HubSpot Marketing Hubの活用によって、手動のプロセスや管理作業にかかる時間を短縮し、影響力が大きい戦略に注力できるようになります。AIが搭載されたコンテンツ生成機能を利用すれば、ブログ記事やランディングページ、マーケティングEメールといったコンテンツの考案から作成、公開までを短時間で可能に。また、キャンペーン管理ツールならキャンペーンを一元管理し、マーケティング戦略を自動化できるため、成果を最大限に高められます。

03
適切なデータによる最適化

HubSpotのレポート作成ツールを活用することで、施策効果の実証、マーケティングの最適化、予算に関する意思決定を的確に行えるようになります。さまざまな項目を分析できるレポート機能とカスタマイズできるダッシュボードによって、キャンペーン成果を簡単に確認が可能です。また、ウェブ トラフィック アナリティクス(分析)とキャンペーンレポートを活用することで、十分な情報を基にマーケティング戦略のかじ取りができ、目標達成につなげられるでしょう。

運営会社

サービスを運営するHubSpot Japan株式会社の概要です。

  • 会社名
    HubSpot Japan株式会社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル 9F
  • 拠点
    アメリカ・東京都
  • 設立
    2016年2月
  • 代表名
    須田 孝雄
  • 従業員規模
    全世界 7,600名(2024年2月時点)
  • 事業内容
    マーケティングおよびセールス支援ソフトウェアの開発、販売、および関連サービスの提供
  • 資本金
    500万円

HubSpot Marketing Hub

無料プランあり

HubSpot Marketing Hub®とは、HubSpot Japan株式会社が提供する統合型マーケティングオートメーションソフトウェア。HubSpot CRMに集約された顧客情報を結び付けることが可能で、最適な方法・タイミングでリードや顧客にアプローチが可能。収益拡大、時間・労力の削減、適切なデータによる最適化を叶えらるでしょう。HubSpot Marketing Hubにはマーケティングに必要なあらゆる機能を搭載しており、ブログや広告管理、SNS運用やランディングページ作成などを一気通貫で行えます。まずは無料ツールからスタートすることも、有料プランで多彩な機能を活用することも可能です。

特徴・メリット

HubSpot Marketing Hubの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
収益の拡大に貢献

HubSpot Marketing Hubなら、最適な方法・タイミングでターゲットに働きかけることができ、新規リードの創出や顧客への転換を促進します。Eメールマーケティングやランディングページ、フォームや広告管理といった便利な機能を活用すれば、適切な媒体でターゲットにメッセージを届けられます。また、パーソナライズやメッセージ配信の自動化もできるため、効率的に各ターゲットに寄り添ったメッセージを配信可能です。

02
時間と労力を削減

HubSpot Marketing Hubの活用によって、手動のプロセスや管理作業にかかる時間を短縮し、影響力が大きい戦略に注力できるようになります。AIが搭載されたコンテンツ生成機能を利用すれば、ブログ記事やランディングページ、マーケティングEメールといったコンテンツの考案から作成、公開までを短時間で可能に。また、キャンペーン管理ツールならキャンペーンを一元管理し、マーケティング戦略を自動化できるため、成果を最大限に高められます。

03
適切なデータによる最適化

HubSpotのレポート作成ツールを活用することで、施策効果の実証、マーケティングの最適化、予算に関する意思決定を的確に行えるようになります。さまざまな項目を分析できるレポート機能とカスタマイズできるダッシュボードによって、キャンペーン成果を簡単に確認が可能です。また、ウェブ トラフィック アナリティクス(分析)とキャンペーンレポートを活用することで、十分な情報を基にマーケティング戦略のかじ取りができ、目標達成につなげられるでしょう。

運営会社

サービスを運営するHubSpot Japan株式会社の概要です。

  • 会社名
    HubSpot Japan株式会社
  • 本社の国
    アメリカ
  • 本社所在地
    東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル 9F
  • 拠点
    アメリカ・東京都
  • 設立
    2016年2月
  • 代表名
    須田 孝雄
  • 従業員規模
    全世界 7,600名(2024年2月時点)
  • 事業内容
    マーケティングおよびセールス支援ソフトウェアの開発、販売、および関連サービスの提供
  • 資本金
    500万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。