HubSpot Marketing Hub(ハブスポット マーケティングハブ)

マーケティングオートメーション(MA)

HubSpot Marketing Hub

(ハブスポット マーケティングハブ)
HubSpot Japan株式会社
出典:HubSpot Japan株式会社 https://www.100inc.co.jp/
無料プランあり

HubSpot Marketing Hubとは

HubSpot Marketing Hub®とは、HubSpot Japan株式会社が提供する統合型マーケティングオートメーションソフトウェア。HubSpot CRMに集約された顧客情報を結び付けることが可能で、最適な方法・タイミングでリードや顧客にアプローチが可能。収益拡大、時間・労力の削減、適切なデータによる最適化を叶えらるでしょう。HubSpot Marketing Hubにはマーケティングに必要なあらゆる機能を搭載しており、ブログや広告管理、SNS運用やランディングページ作成などを一気通貫で行えます。まずは無料ツールからスタートすることも、有料プランで多彩な機能を活用することも可能です。

HubSpot Marketing Hubの特徴・メリット

HubSpot Marketing Hubの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
収益の拡大に貢献

HubSpot Marketing Hubなら、最適な方法・タイミングでターゲットに働きかけることができ、新規リードの創出や顧客への転換を促進します。Eメールマーケティングやランディングページ、フォームや広告管理といった便利な機能を活用すれば、適切な媒体でターゲットにメッセージを届けられます。また、パーソナライズやメッセージ配信の自動化もできるため、効率的に各ターゲットに寄り添ったメッセージを配信可能です。

02
時間と労力を削減

HubSpot Marketing Hubの活用によって、手動のプロセスや管理作業にかかる時間を短縮し、影響力が大きい戦略に注力できるようになります。AIが搭載されたコンテンツ生成機能を利用すれば、ブログ記事やランディングページ、マーケティングEメールといったコンテンツの考案から作成、公開までを短時間で可能に。また、キャンペーン管理ツールならキャンペーンを一元管理し、マーケティング戦略を自動化できるため、成果を最大限に高められます。

03
適切なデータによる最適化

HubSpotのレポート作成ツールを活用することで、施策効果の実証、マーケティングの最適化、予算に関する意思決定を的確に行えるようになります。さまざまな項目を分析できるレポート機能とカスタマイズできるダッシュボードによって、キャンペーン成果を簡単に確認が可能です。また、ウェブ トラフィック アナリティクス(分析)とキャンペーンレポートを活用することで、十分な情報を基にマーケティング戦略のかじ取りができ、目標達成につなげられるでしょう。

HubSpot Marketing Hubの料金プラン

HubSpot Marketing Hubの料金プランをご紹介します。

無料プランあり

無料ツール

無料

無料のマーケティングツール
無料のセールスツール
無料のサービスツール
無料のContentツール
無料のオペレーションツール
無料のコマースツール

Marketing Hub Starter

2,400

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

無料ツール+上限の引き上げ+次の要素からHubSpotロゴを削除:
・ウェブチャット
・フォーム
・Eメールマーケティング
および:
・シンプルなマーケティングの自動化
・支払い(米国のみ)
・Eメールとアプリ内チャットサポート

Marketing Hub Professional

106,800

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

Starter +:
・オムニチャネルのマーケティングオートメーション
・チーム
・動的なパーソナライズ
・カスタムレポート
・キャンペーンレポート
・ソーシャルメディア

Marketing Hub Enterprise

432,000

初期費用

最低利用期間

最低利用人数

なし

Professional +:
・マルチタッチ収益アトリビューション
・チームを編成
・カスタムイベント
・コンテンツやデータへのアクセスを制限
・カスタマー ジャーニー アナリティクス
・カスタムオブジェクト

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HubSpot Marketing Hubの運営会社

サービスを運営するHubSpot Japan株式会社の概要です。

会社名 HubSpot Japan株式会社
本社の国 アメリカ
本社所在地 東京都千代田区大手町2-2-1 新大手町ビル 9F
拠点 アメリカ・東京都
設立 2016年2月
代表名 須田 孝雄
従業員規模 全世界 7,600名(2024年2月時点)
事業内容 マーケティングおよびセールス支援ソフトウェアの開発、販売、および関連サービスの提供
資本金 500万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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