KARTE、HubSpotの比較

マーケティングオートメーション(MA)でのサービス導入でKARTE、HubSpotの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
6,000
(他3件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
見込み客(リード)情報管理機能
ランディングページ作成機能
ABテスト機能
フォーム作成機能
ポップアップバナー作成機能
スコアリング設定機能
シナリオ作成機能
メール作成・メール配信機能
ダッシュボード機能
アンケート作成機能
連携サービス
Salesforce
Senses
kintone
Eight
Sansan
Zendesk
Salesforce
Senses
kintone
Eight
Sansan
Zendesk
スクリーンショット
業界別鉄板シナリオと豊富なデザインテンプレ
良いポイント
このサービスにはレビューがまだありません
4.0
サポート体制も整っており、初めての利用もスムーズに行えます。返信も早く即座に対応できるのと、操作自体も難しくないので便利です。
4.0
比較的扱いやすく、使いやすいように感じます。導入してから作業効率は、以前に比べて高くなったように思います。今後も使用していきたいと思います。
改善ポイント
このサービスにはレビューがまだありません
3.0
スピードアップについて改善希望。 複合的に反映して利用できるシステムプランがほしい。 サポートについてはよくシステム担当に任せている。
3.0
今のところはコレと言った改善要望はありませんが、頻繁に使用する導入前の社内システムとの互換性に幅が狭く、昔のデータの引用がし難い為、データ互換性の幅を広げてもらえるとより使いやすくなると感じます
代表的な導入企業
  • 株式会社三井住友銀行
  • 株式会社ZOZO
  • 株式会社SmartHR
  • デクセリアルズ株式会社
  • スズキ株式会社
  • 株式会社SUBARU
公開実績数
600社以上(2023年5月)
200社