【2024年7月】「リードのタグ設定、リードスコアリング機能」に該当するCRM8選のランキング
「リードのタグ設定、リードスコアリング機能」に該当するCRM8選
「リードのタグ設定、リードスコアリング機能」に該当するCRM8サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
リードのスコアリング機能とは
リード(見込み客)のスコアリングとは、見込み客の購買意欲や対応優先度を数値化するCRMの機能です。リードスコアリング機能により、営業チームは優先的に対応すべきリードを効率的に把握し、効果的な営業戦略を実施できます。 具体的には、属性(年齢、性別、職業など)、行動データ(ウェブサイトの閲覧履歴、資料ダウンロード、メール開封率など)、過去の商談や成約をもとにスコアを付与します。
該当 8件
1
ページ目 1〜8件
![](/public/service/1758/logo/70eacb567070ea1f424d56441d49ff21.png)
HubSpot Japan株式会社
![](/public/service/748/logo/8ecb70b05427ad7e83880bd198d59046.png)
![](/public/service/747/logo/515f0be9a9eddd5cd0f8fc408dd2359b.png)
![](/public/service/777/logo/07ab315141da32aa21aac4a379ca455a.png)
![](/public/service/2627/logo/654fe3f536132947a4c86dda09695049.png)
株式会社テイチャク
![](/public/service/1656/logo/02c7568bbef520f83bcadbbef34ca74e.png)
株式会社Mer
![](/public/service/2040/logo/95190bf7ce659386d7e4e70ebfd7472f.png)
スプリームシステム株式会社