同じIDで同社の他サービスも使えるのがGOOD
良いと感じたポイントは何でしょうか? 直感的に操作ができるため、導入時の社員への説明が最小限で済んだ他、導入以降のトラブルも非常に少ない。モバイルでもPCでも大きく操作感が変わらないことも大きい。 勤怠以外のクラウドサービス(稟議など)も同じIDで連携しているので、サービスインの際のセットアップが非常に簡単である。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 承認経路の設定方法がかなり複雑に感じる。独自のカレンダー設定(会社独自の休日設定など)が一括でできない→部署ごとの設定を何度か繰り返して全員に反映させているが、これはかなり面倒。社員全員まとめて共通カレンダー設定できれば一回で終了するはずなので。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 以前は原始的なタイムカード打刻だったために、1ヶ月間の就業実態を把握するには各タイムカードをチェックしていた。改正労基法により時間外労働の管理が厳しくなった中、月の途中で時間外労働がどれくらいまで達しているか(あと何日・何時間で月間40時間達するか)がひと目で分かるので、管理が楽。
ジョブカン勤怠管理のその他レビュー
ジョブカン勤怠管理のその他レビューをご紹介します。
ジョブカン勤怠管理が掲載されている関連記事
ジョブカン勤怠管理が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。