イレギュラー対応への改善を希望
良いと感じたポイントは何でしょうか? 何もなければ問題ないが急遽の出勤などの理由が管理者に伝わらない。通常であれば使いやすい。会社の登録の問題だと思うが内勤者向き。小売の店頭までは広げられないと思う。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 初めからの形式だけでなく利用者の別途申請できる欄や有給の振替などやり易くして欲しい。総務とのチャット機能なども必要。総務の業務を簡略化する為のものであるがイレギュラーな対応も出来ないと解決しない。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 打刻漏れなどはシステムの中にありスムーズ。管理者へもメールで連絡されるのでいちいち報告する必要がない。
ジョブカン勤怠管理のその他レビュー
ジョブカン勤怠管理のその他レビューをご紹介します。
ジョブカン勤怠管理が掲載されている関連記事
ジョブカン勤怠管理が掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。