freee勤怠管理の評判と実態
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1~9人
部署:情報システム
入力のしやすさはGOOD
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単な所は良いが、今使っている会計システム導入にはかなり手間取った。他システムとの連携のしやすさは課題だと思います。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 他のシステムとの連携のしやすさです。レアケースかもしれませんが、システムを勧める立場なので、連携しやすいと良いです。
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
- 時間集計はかなり楽になりました。まぁ、ソフト屋なのにタイムカード管理していたのが悪いのですが、楽になりました。
タッチオンタイムのその他レビュー
タッチオンタイムのその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス
従業員数:30~49人
部署:営業・販売
自分の勤怠・有休・残業管理が一目で分かるインターフェース
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 出勤退勤がワンクリックで出来る 出社でもテレワーク時でも使用できる PASMOなど使用して勤怠管理が出来る 有休、時間休など細かにしっかり申請ができる
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:100~299人
部署:営業・販売
シンプルながら多機能で、不正打刻も解消できる
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面が簡単な説明を受けただけでもわかり易かった。特に困ることがなかったので、幅広い年齢層に最適に感じました。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(機械・プラント)
従業員数:50~99人
部署:営業・販売
物理的タイムカードからも置き換えが容易
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 社員証をタッチすれば簡単に出退勤が管理できる。以前はタイムカードを使って物理的に出退勤を管理していたが有給申請の管理は別システムに頼らざるを得なかった。クラウドサービスでは先々の有給申請も簡単にできることから利便性は高まったと思う。
タッチオンタイムが掲載されている関連記事
タッチオンタイムが紹介されている関連記事を掲載しています。
勤怠管理システムで検索されているワード
勤怠管理システムで検索されているワードを紹介します。
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
※企業からの提供情報および公式サイトの公開情報を基に、PRONIアイミツ編集部が編集しています。詳細は直接サービスへお問い合わせください。