FAQシステムのサービス比較

料金プラン
9,800
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49$/エージェント
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190,000
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利用条件
初期費用 98,000円
最低利用期間 2ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 なし
最低利用人数 なし
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 200,000円
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数
社内向けFAQ
社外向けFAQ
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サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
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連携サービス
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スクリーンショット
Zendesk for serviceの顧客対応画面(PC)
自己解決型サポートで離脱防止と満足度UP
わずか数分でAIオペレーターが誕生!
ファイルやWebURLを登録すれば学習完了
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント
代表的な導入企業
  • 株式会社アイエフネット
  • 株式会社人形町今半
  • 大和ライフネクスト株式会社
  • 株式会社ディー・エヌ・エー(DeNA)
  • 株式会社佐賀銀行
  • 東京電力エナジーパートナー株式会社
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社リクルート
  • パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
  • 株式会社キンライサー
  • 株式会社椿本チエイン
  • 株式会社ビューティガレージ
  • 株式会社マザー牧場
  • 株式会社Dai
  • 株式会社ツムラ
公開実績数
200社以上
400サイト
20社
15社