FAQシステムのサービス比較

料金プラン
3,000円/ユーザー
(他4件)
無料プラン
トライアル
9,800
(他3件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
(他2件)
無料プラン
トライアル
お問い合わせ
無料プラン
トライアル
190,000
(他4件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 98,000円
最低利用期間 2ヵ月
最低利用人数
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用
最低利用期間 なし
最低利用人数 なし
初期費用
最低利用期間
最低利用人数
初期費用 200,000円
最低利用期間 1ヶ月
最低利用人数
社内向けFAQ
社外向けFAQ
キーワード検索
サジェスト検索
FAQコンテンツのテンプレート作成
フォームの作成
CSVインポートでのFAQ作成
チケット起票
自動応答機能
アクセス状況分析
レポート作成
回答データのダウンロード
連携サービス
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
Slack
LINE WORKS
スクリーンショット
新しくなったService Cloud
自己解決型サポートで離脱防止と満足度UP
わずか数分でAIオペレーターが誕生!
ファイルやWebURLを登録すれば学習完了
カスタマーサポートを自動化するAIエージェント
良いポイント
4.0
UIが洗練されていて使いやすい。 ナレッジや履歴がすぐ検索できるのが良い。 昔から使っており使いやすい
4.0
チャッターで同じ部署の人の営業状況などが共有できること。 次のやるべき行動をアラート機能で知らせてくれること。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
2.0
記入しなければいけない項目が多すぎて、埋めるのが大変。記入するのはいいが見返すことはほぼない。管理のためのみに使われている。
3.0
機能がわかれば、もっと使いこなして効果的だと思う。現状すべての機能を把握、理解できておらず、もっと使い方がわかるとよい。
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 株式会社アイエフネット
  • 株式会社人形町今半
  • 大和ライフネクスト株式会社
  • ラクスル株式会社
  • 株式会社リクルート
  • パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
  • 株式会社キンライサー
  • 株式会社椿本チエイン
  • 株式会社ビューティガレージ
  • 株式会社マザー牧場
  • 株式会社Dai
  • 株式会社ツムラ
公開実績数
200社以上
500サイト
20社
15社