ランキング
CTIシステム
16
サービス掲載
【2025年12月更新】
「IVR(自動音声応答)機能、Zoho CRM」に該当するCTIシステム16選ランキング
「IVR(自動音声応答)機能、Zoho CRM」に該当するCTIシステム16サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは
IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。
該当 16件
1
ページ目 1〜16件
1
株式会社ソフツー
2
3
ソフトブレーン株式会社
AiBPO株式会社
株式会社Widsley
株式会社バルテック
株式会社エナジーパートナー
株式会社Zendesk
株式会社fonfun
Amazon Web Services, Inc.
出典:Amazon Web Services, Inc. https://aws.amazon.com/jp/connect/
AiBPO株式会社