Touch On Time(タッチオンタイム)の評判と実態
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:100~299人
部署:企画・マーケティング
安いが自分の勤務ステータスがぱっと見でわからず、中抜け機能などもなく不便
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 以前使っていたkingoftimeの方が今どのような状態(入室中か退勤かなど)か一目瞭然だし中抜けも記録できて便利だった。
- 改善してほしいポイントは何でしょうか?
- 打刻したはずなのに打刻できていない事象が多発。さらには入室中か退勤かステータスがぱっと見で分からないので余計に気づかない
- どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか??
- 個人的には何も解決されていない。ただ、夜勤の方の24時をまたいだ処理がしやすかった&担当者の以前勤務していた会社ということが採用の理由らしい
ジョブカン勤怠管理のその他レビュー
ジョブカン勤怠管理のその他レビューをご紹介します。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護
従業員数:100~299人
部署:専門職(医療関連)
スマホを使った打刻ができ、時間や場所を選ばない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- カードをタッチするだけでタイムカードが記録できる。 希望休や希望シフトの申請が24時間できる所。 有給の日数を確認できる。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:医療・病院
従業員数:10~19人
部署:専門職(医療関連)
操作がわかりやすく、就業時間を自動で計算してくれるので時間に余裕ができた
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作も簡単で、特に困ることがない。打刻漏れも簡単にアクセスでき表記してくれるので、わかりやすく見やすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:教育・スクール
従業員数:20~29人
部署:専門職(教育関連)
打刻によりパソコンで自身で打ち込む時間がなくなり作業効率アップ
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 前職場はタイムカードが導入されていませんでしたが、現職場は導入されていて、革新的だと感じました。直感的で分かりやすく使いやすいです。
ジョブカン勤怠管理が掲載されている関連記事
ジョブカン勤怠管理が紹介されている関連記事を掲載しています。
勤怠管理システムで検索されているワード
勤怠管理システムで検索されているワードを紹介します。
利用環境・サポート
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
※企業からの提供情報および公式サイトの公開情報を基に、PRONIアイミツ編集部が編集しています。詳細は直接サービスへお問い合わせください。