ホットプロファイル、Marketing Cloud Account Engagementの比較

マーケティングオートメーション(MA)でのサービス導入でホットプロファイル、Marketing Cloud Account Engagementの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。

料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
150,000
(他3件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
初期費用 要問合せ
最低利用期間 要問合せ
最低利用人数 要問合せ
見込み客(リード)情報管理機能
ランディングページ作成機能
ABテスト機能
フォーム作成機能
ポップアップバナー作成機能
スコアリング設定機能
シナリオ作成機能
メール作成・メール配信機能
ダッシュボード機能
アンケート作成機能
連携サービス
Salesforce
Senses
kintone
Eight
Sansan
Zendesk
Salesforce
Senses
kintone
Eight
Sansan
Zendesk
スクリーンショット
ホットプロファイルのAI議事
自動化と営業連携で売上向上に寄与
良いポイント
5.0
バグが少ないのと、初めての時でも使い方がとてもわかりやすいのでスムーズに使用することが出来たことはとてもいい点
4.0
名刺を写真で撮って、簡単にテキスト文字登録してくれるところが良い。
このサービスにはレビューがまだありません
改善ポイント
3.0
得意先の名刺情報を元にした階層型の部署作りを作成したいが、自動化の機能が貧弱で理想的なものが出来なかった。
2.0
softが違っていたら何の情報もわからないから肝心なところで役に立たない。 いろんなsoftと連動していただけたらすごく使いやすくてありがたいけど実際はライバル企業だからムリですね。
このサービスにはレビューがまだありません
代表的な導入企業
  • 三菱重工業株式会社
  • 株式会社アイシン
  • 株式会社ビックカメラ
  • 中央電力株式会社
  • 富士通株式会社
  • 株式会社日本経済新聞社
公開実績数