候補探しの時間を短縮したいならプロにお任せ!
b→dash、Marketing Cloud Account Engagementの比較
マーケティングオートメーション(MA)でのサービス導入でb→dash、Marketing Cloud Account Engagementの違いをピックアップ。
料金プラン(価格)や機能、連携サービス、導入実績、口コミレビューをもとに比較表にまとめました。
これから新規導入を検討、新しいサービスへの移行を考えている方はぜひ参考にしてください。
料金プラン
要問合せ
無料プラン
トライアル
月150,000円
(他3件)
無料プラン
トライアル
利用条件
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
見込み客(リード)情報管理機能
ランディングページ作成機能
ABテスト機能
フォーム作成機能
ポップアップバナー作成機能
スコアリング設定機能
シナリオ作成機能
メール作成・メール配信機能
ダッシュボード機能
アンケート作成機能
連携サービス
Salesforce
Senses
kintone
Eight
Sansan
Zendesk
Salesforce
Senses
kintone
Eight
Sansan
Zendesk
スクリーンショット
代表的な導入企業
- 株式会社クレディセゾン
- ビッグローブ株式会社
- 藤田観光株式会社
- 中央電力株式会社
- 富士通株式会社
- 株式会社日本経済新聞社
公開実績数