固定電話・スマホでの国際電話のかけ方!料金相場や安くする方法も解説

楽楽精算の評判(レビュー・口コミ)の6ページ目
楽楽精算の評判(レビュー・口コミ)の6ページ目です。311件の評判を掲載中です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- Webアプリのため、家からでも外からでもスマートフォンで承認可能なところ。画面系は直感的に操作はしやすい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 何に使ったかなどがすぐに分かるし、承認者のフローなどもリアルタイムで確認できるので便利だと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 初めてシステムを使う時も、あまり説明書を見なくてもスムーズに利用できたので、初心者にも使いやすいと感じました。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 検索機能が充実しており、またバス便も含めて表示できるので、料金を調べる手間も省ける。入力はとても簡単です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 路線検索ができて、交通費の精算の入力が楽です。また、よく使う路線が登録できるので、そこも楽です。定期範囲を計算してくれるので、そこを考慮しなくてもよいのも良いところ。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 経費の科目を自動で振り分けてくれるので、従前の事務より処理が早くて簡単になりました。伝票起票枚数も減り、領収証の保管も楽です。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 色が見やすい 次のアクションが取りやすい パンくずリストで現在の場所がわかりやすい 画面のサイズが良い 見たい情報がどこにあるかわかりやすい
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 承認非承認がわかりやすく、非承認の場合も理由が相手にアップされる。またそれがメールでも案内が届くため効率的である。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 交通費精算では乗り換え案内とリンクしているため、経費精算システムから直接利用した路線検索が可能で使いやすい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 管理者側的には、業務軽減、不正防止、処理漏れ防止等の利点が有る。利用者側としては、申請処理状況把握等のメリットが有る
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 入力自体は紙ベースでの入力と変わらないが承認をするのに書類を回議する手間が少なく済むので、精算スピードもあがりよいと思う
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで外でも写真を撮影して、その場で経費精算でき、承認も外でできる。一枚のレシートから科目ごとに明細を分けて申請できるところも利点。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 比較していないから分かりませんが、自分の思ったとおりに使用できる感覚がありますので、本人に向いている感覚が大事なのかと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 履歴を閲覧できるため過去の処理内容などはこちらのソフトで確認できる。 また、履歴からの編集も容易で同じ内容の時は便利
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 申請した経費が現在どのステータスなのか(上長の承認まちなのか、承認済みなのか等)が分かりやすい。 また電車のルート検索機能がついているので、交通費の申請においていちいち記録を見返したりする手間がかからなくてよい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- バスや電車、徒歩など、利用機関の経路精算が正確である。雑費精算が簡単である。保存した後の再編集機能の使用がわかりやすい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- ホーム画面は見にくいが、申請画面は見やすく、説明書を読まなくても操作ができるところが良いと思う。 以前使用していたシステムに比べて、操作が簡略化されており、本当に楽々精算だと感じる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面がシンプルで見やすく、やりたいことが見つけやすいです。また交通費の精算などで路線案内を利用でき、いちいち別のブラウザで他の路線案内サービスを立ち上げなくていいので手間が省けて間違いも起きにくいです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書を読み込まなくても、ITに不慣れな人でも使いやすい仕様になっていると思う。また一時保存できたりと、精算が溜まっている際に非常に便利に感じる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- スマホで入力可能なところ。 一時保存出来るところ。 交通費精算の場合、外部の乗り換え検索サイトを参照できる所が便利。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単で分かりやすい。そして、手間がかかりずらい。 携帯からも申請出来る為、出先でも使える。 ICカードを連動出来るのも楽である。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 全てインターフェイス上で処理が出来るので、紙ベースでの出力が必要ない点が良いと思います。承認差し戻し機能により記入ミスのチェックが出来る点が良いと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- システムの導入前は、紙の交通費精算書に自ら調べた交通費を手書きで記入し、捺印していた。導入後は乗車区間を入力するとシステムが経路探索をし、複数のルートを提示してくれるので調べる手間が無くなり効率化した。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 操作が簡単で、紙の申請書を回さなくても申請や承認が出来て、事務所に居なくても外出先からでも精算が出来る点はとても良いと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良いと感じたところはない。マニュアルを見ながらでないと申請できないレベル。たまにしか出張しないので、身につかない。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- どのようなユーザーでもすぐに抵抗感なく使っていけるところが逸脱だと思う。他にも優れたシステムはあると思うが、現時点では最高ではないかと思う。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 手作業が削減され、領収書等も電子化されているのでミスも減ると期待している。ICカードからの入力も可能なので便利。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- シンプルで使い勝手が良い、人に聞かなくても使いこなせる。運賃の検索が入っていてとても便利。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面のデザインが見やすくて良い。これまで苦労していた入力がラクで効率が良く、精算作業がスムーズに進むようになった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 簡単な操作で完結する あらかじめ内蔵されたルートを選択するだけなので、他で調べるなどの手間も発生しない
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 交通費も定期区間を除いた金額が簡単に出せて便利。 承認、却下等もメール配信で利用者側でとてもわかり易く使いやすい。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 使いやすくて便利。今までは入力業務に追われていた時間が短縮できて他の作業が効率よくできるようになった
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 経理の人や、精算をしている人は楽になる。ただ、使う方は使いづらいが、出来れば以前の方が良いが。でも使い慣れれば楽になると信じています。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 画面を見ながら入力していけるので、初めて使う人でもマニュアルを見ずにスムーズに利用することができると思う
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 起案巡りが必要なくなった。今、どこまで認証されているかがわかる。清算されたのかが、いちいち口座を確認しなくてもわかる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 必要な勘定科目が用意されており、入力するときに迷うことがない。また決裁の状況がメールで知らされるところも評価できる。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 楽楽精算のソフトからそのまま会計ソフトに取り込め、承認が何人もできるので間違いがないところがいいと思う
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- クレジットカード利用情報がそのまま反映され、項目を選択して申請するだけなので作業が簡単で業務効率が良い。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- Suicaなどと連携できて出張精算なども簡単に操作できるので使いやすい。カード会社とも連携できて、領収書さえあれば簡単に精算できるところです。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 説明書がなくてもわかりやすくとても使いやすい。 初心者にもすごく親切だと思う。困ったことなど特になかった。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 良い感じ、利用しやすいため、社内の評判は良いです。説明もわかりやすいです。初心者の方はおすすめだと思います。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 日付、領収書の有無、どこで購入したか、案件名と分かりやすく入力できます。 またワークフローも付いているので、別途ワクチン接種の申請や、フレックスのコアタイム解除申請といった申請も、会社によってカスタマイズできそうなのが良い。
- 良いと感じたポイントは何でしょうか?
- 乗換案内が内蔵されているところ 一回使うと操作が簡単なのですぐ慣れる マイパターンが登録できるので時短になる
おすすめポイント・デメリットの比較
楽楽精算とよく比較されるサービスの評判を併せてご紹介します。
小規模企業・中小企業におすすめのサービスをまとめて比較しましょう。
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