ランキング
CTIシステム
15
サービス掲載
【2025年12月更新】
「IVR(自動音声応答)機能、人材業界」に該当するCTIシステム15選ランキング
「IVR(自動音声応答)機能、人材業界」に該当するCTIシステム15サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは
IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。
該当 15件
1
ページ目 1〜15件
1
株式会社コラボス
2
株式会社ソフツー
3
ビーウィズ株式会社
株式会社Widsley
株式会社Zendesk
株式会社fonfun
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://brightpattern.cba-japan.com/
トラムシステム株式会社