Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

顧客進捗・ステータス管理がスムーズ

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:飲食
従業員数:500〜999人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 全員とシェア出来ること。 顧客とのやり取りがどこまでいけるのか分かりやすい。 例:会場のステータスが分かりやすい

改善してほしいポイントは何でしょうか? 少し触れただけでステータスが変更になってしまうところ。 何度か気づかないうちに変更になっており困ったことが何度か。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客対応の進捗が管理しやすい。 それ故代理対応や引継ぎがスムーズにできること。 引き継ぎの時間が短縮された。

Zoho CRMのその他レビュー

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公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。