特にレポート機能はプロジェクト管理が容易で使いやすい
良いと感じたポイントは何でしょうか? クライアント、外注先やすべての情報が一元管理でき、新入社員でも早々に操作ができる。 特にレポート機能はプロジェクト管理が容易で使いやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? なんの通知もなく機能改善など行われている。 拡張性が高いのは良いが、昨日できなかったことが急にできるようになることがある。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 売り上げ、外注費、クライアント管理やタイムカードまで網羅できているので、他の有料サービスはほとんど解約できた。
Zoho CRMのその他レビュー
Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。
Zoho CRMが掲載されている関連記事
Zoho CRMが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。