Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

使いやすく多機能

3.0
更新日:2021/09/13
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:20〜29人
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットで不明点が解消できるのがありがたいです。返信も基本的に即時であり、ストレスがないのが基本的に助かっています。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 上級者向けと感じる点があり、機能を全て使いこなせていないと感じる点がある。使い方やノウハウをもう少し知れると良い。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客やタスク管理が容易にできるようになった。営業に関わる活動の一元管理が可能となった点も評価できる。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。