使いやすく多機能
良いと感じたポイントは何でしょうか? チャットで不明点が解消できるのがありがたいです。返信も基本的に即時であり、ストレスがないのが基本的に助かっています。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 上級者向けと感じる点があり、機能を全て使いこなせていないと感じる点がある。使い方やノウハウをもう少し知れると良い。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 顧客やタスク管理が容易にできるようになった。営業に関わる活動の一元管理が可能となった点も評価できる。
Zoho CRMのその他レビュー
Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。
Zoho CRMが掲載されている関連記事
Zoho CRMが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。