Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

業務効率化を実現できた

4.0
更新日:2021/09/14
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:20〜29人
部署:経営者・役員

良いと感じたポイントは何でしょうか? 使いやすく、カスタマイズ性が良くアフターサービスがそこそこ良い。価格が高めなところは不満に思うところだが、総合的には及第点は満たして居ると思う。

改善してほしいポイントは何でしょうか? カスタマイズの部分でユーザーがもっと自由にできるようになっているといいが、オプションでの部分が多く費用が高くなるところ。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 業務の効率がかなり上がったことにより、コスト削減、人件費削減ができ、収益の改善につながり、成果が上がった。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。