とても使いやすい
良いと感じたポイントは何でしょうか? とても使いやすかったと思いました。 SFA/CRMを導入することになり色々迷ってはいましたが、とても使いやすくこれにしてよかったです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? 先方担当者の入力がいかんせん面倒です。 方書きの入力方法が一貫していなかったり、入力相違のアラーム機能があればいいと思いました。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 過去の担当者が、誰にどのような提案を行っていたのかを検索することができるのがとても便利。使い続けてデータを蓄積していくことで効果が出ると思います。
Zoho CRMのその他レビュー
Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。
Zoho CRMが掲載されている関連記事
Zoho CRMが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。