Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

わからないことはすぐに聞けるサポート体制

4.0
更新日:2021/09/17
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:メーカー(建設・住宅・インテリア)
従業員数:20〜29人
部署:人事・労務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 使用するのが初めてで不安だったが、分かりやすくて使いやすくて良い商品に巡り会えました。分からないことは聞けるサポート体制も気軽に使える一因だと思います。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 料金が少し高いのでもう少し安かったらずっと利用できると感じたのがマイナスポイントです。機能が難しいところが少しあるが全体的に満足です。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所に関係なく使えるので管理がしやすく、営業活動の一環としても利用できるのでありがたいです。効率化も図れています。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。