Zoho CRMの評判・口コミ

CRM

Zoho CRM

(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
様々なアプリと連携できるのが良い
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり大概のことは解消できるが、コアな部分に関してはレスポンスが悪く解決に時間を要する時がある。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 拡張機能があるのはいいが、操作性、ユーザ目線で使いづらい人が出てくる。もっと簡潔な使い方サポートが有れば楽だと思う。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • タスクが見えるので、ゴールまでの道筋がしっかりとありスムーズに作業を行える。様々なアプリと連携できるのも良い。
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初心者でも使いやすい

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
様々なアプリと連携できるのが良い
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり大概のことは解消できるが、コアな部分に関してはレスポンスが悪く解決に時間を要する時がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
様々なアプリと連携できるのが良い
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり大概のことは解消できるが、コアな部分に関してはレスポンスが悪く解決に時間を要する時がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
様々なアプリと連携できるのが良い
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり大概のことは解消できるが、コアな部分に関してはレスポンスが悪く解決に時間を要する時がある。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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