Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

導入企業の考え方次第で活用法は無限大?

2.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:マスコミ
従業員数:50〜99人
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 自社内での他部署の使用率が低すぎる。稼働が悪いので、情報共有などでの使用が壊滅的。上層部がITツールとして導入したが、目的・手段を明確化しないと意味がないと感じる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? フィード以外にもSNS的に使用できる項目が欲しい。フィードだと添付資料(文書、画像など)をいちいちダウンロードしないと見られないので、投稿と同時に閲覧できるようにしてほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 上層部に対し、得意先の人事・リリース・訃報などをいちいちメールで共有していたが、アップロードするだけで共有できるようになったのがよかった。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。