Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

シンプルながら様々な外部ツールと連携できる多機能な点が魅力的

5.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー
従業員数:50〜99人
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が直感的で、説明書が無くても使えるところが非常に良いです。SFA/CRMを使うのは初めてだっだのですが、特に困ることなく利用することが出来ました。初心者の方にも本当にオススメですね!

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性が非常に高いため、設定が難しかったり自社に合った使い方が出来ていない可能性がある。使い方やノウハウを簡単に知れると良いですかね。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 場所関係なく顧客管理やタスク管理ができるようになった。連携サービスが多く、使い方次第ではリードの簡易からマーケ施策の実行まで営業に関わる活動の一元管理が可能である。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。