Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

導入により簡略化できたところはかなり多い。

3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他
従業員数:50〜99人
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 細かな操作説明を理解しないと操作できないわけでない。そういったことから、導入直後から使用することができたのはよかった。

改善してほしいポイントは何でしょうか? だいたいある程度まではこれまでの経験などから使用できたが、わからなくなったあとの操作の理解をするための作業が難儀である。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? そもそもの作業の簡略化などの期待について概ね対応できているようには思う。一部期待を下回るところもあるが、期待を大きく上回るところも少なからずある。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。