Zoho CRMの評判・口コミ

CRM

Zoho CRM

(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:総務
ユーザーフレンドリーな画面が魅力
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がユーザーフレンドリーで分かりやすく、取扱説明書がなくても直感的に使えるところが素晴らしいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能の拡張性がかなり高いので、自分の仕事に合った使い方ができていない可能性が高い。初心者にも分かりやすいノウハウを教えてほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 連携しているサービスが多いため、使い方次第によってはかなり多くの部署と横断的な一元管理ができそうです。
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Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:100〜299人 部署:情報システム
様々なアプリと連携できるのが良い
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットサポートがあり大概のことは解消できるが、コアな部分に関してはレスポンスが悪く解決に時間を要する時がある。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:電気・ガス・水道・エネルギー 従業員数:50〜99人 部署:総務
シンプルながら様々な外部ツールと連携できる多機能な点が魅力的
5.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で、説明書が無くても使えるところが非常に良いです。SFA/CRMを使うのは初めてだっだのですが、特に困ることなく利用することが出来ました。初心者の方にも本当にオススメですね!
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:印刷・出版 従業員数:50〜99人 部署:情報システム
誰でも簡単にアクセスして必要な情報を確認できる
3.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ブラウザベースで利用することができるため、誰でも簡単にアクセスして必要な情報を必要な時に確認することができるのが良い点。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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