Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

ユーザーフレンドリーな画面が魅力

2.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:総務

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面がユーザーフレンドリーで分かりやすく、取扱説明書がなくても直感的に使えるところが素晴らしいです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能の拡張性がかなり高いので、自分の仕事に合った使い方ができていない可能性が高い。初心者にも分かりやすいノウハウを教えてほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 連携しているサービスが多いため、使い方次第によってはかなり多くの部署と横断的な一元管理ができそうです。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。