顧客一人ひとりとの関係強化は、近年あらゆる業界において重要視されています。ユーザーと末長く付き合える関係を構築することによって、安定したビジネス基盤を獲得できるため、顧客満足度の向上はどこの企業でも課題だと言えるでしょう。今回は、そんな顧客関係の強化に活用できるCRMについて、機能やメリットについて詳しく解説していきます。
2024年07月10日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 操作がわかりやすく誰でも使えるところが良いです。
改善してほしいポイントは何でしょうか? わかりにくい点も少しあったりするので、理解しやすいプログラム等を考えてやれたら尚良くなる感じがします。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 数値で確認できるので、利益が誰の目にも見てわかるのがメリットです。
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