Zoho CRM
(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6

どんな場所でも顧客データなどの分析ができコスト削減につながった

4.0
更新日:2021/09/15
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:300〜499人
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面が見やすくて扱いやすく、説明書が無くても簡単に使えるところがいいです。会社に合った運用ができるのもいいです。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 機能拡張性が高いが、設定の難しさ、運用の難しさやデータの取り方、扱い方が難しくて社員全体に共有できない。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? どんな場所でも顧客データや売り上げ、分析ができるようになりコスト削減につながった。カスタマイズしやすいのもいいと思います。

Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。