Zoho CRMの評判・口コミ

CRM

Zoho CRM

(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:300〜499人 部署:情報システム
どんな場所でも顧客データなどの分析ができコスト削減につながった
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすくて扱いやすく、説明書が無くても簡単に使えるところがいいです。会社に合った運用ができるのもいいです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 機能拡張性が高いが、設定の難しさ、運用の難しさやデータの取り方、扱い方が難しくて社員全体に共有できない。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • どんな場所でも顧客データや売り上げ、分析ができるようになりコスト削減につながった。カスタマイズしやすいのもいいと思います。
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Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:その他
もう少し誰もが使えるシステムのほうが良い
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • もう少し誰もが使えるようなシステムの方がいいと思う。慣れていないと使えない所があるから、そこは改善して欲しい。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
初心者でもマニュアルがあれば簡単に使用できる
3.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初心者でもマニュアルがあれば簡単に使用することができます。管理者側には負担がかからず、ユーザー側には便利な機能がついています。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:法務
情報が一元管理できる
4.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で分かりやすく取り扱い説明書がなくても操作がしやすいです。また、操作もはじめてですが扱いやすく便利であると思いました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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