Zoho CRMの評判・口コミ

CRM

Zoho CRM

(ゾーホーCRM)
ゾーホージャパン株式会社
3.6
トライアルあり 無料プランあり 上場企業導入実績あり 建設・工事業界からの★評判4.0以上 人材業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:30〜49人 部署:総務
無料で利用できる機能があるのでまずは試してみては
3.0
更新日:2021/09/13
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 無料であること。以前利用していた同様のサービスとユーザーインターフェースが似ており、使用する上で違和感がなかった。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自分のパソコンのせいなのか予定を更新する際に反応が鈍く、多くの予定を入れようとすると時間がかかり、ストレスを感じる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • メンバー同士で口頭で予定を確認したり、事務所のボードに書き込む必要がなくなり、業務効率が上がった気がする。
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Zoho CRMのその他レビュー

Zoho CRMのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:総務
ユーザーフレンドリーな画面が魅力
2.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面がユーザーフレンドリーで分かりやすく、取扱説明書がなくても直感的に使えるところが素晴らしいです。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
誰でも直感的に操作できる
4.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 業務が効率化出来てメリットが大きい。 仕組みが良く理解できていない社員でも直感的に操作できるので手間がかからなくて良い。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:福祉・介護 従業員数:1,000人以上 部署:その他
もう少し誰もが使えるシステムのほうが良い
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • もう少し誰もが使えるようなシステムの方がいいと思う。慣れていないと使えない所があるから、そこは改善して欲しい。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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