【2024年5月】「03(東京の市外局番)の新規取得、03・06以外の市外局番の新規取得、内線基本機能」に該当するクラウドPBX25選のランキング
「03(東京の市外局番)の新規取得、03・06以外の市外局番の新規取得、内線基本機能」に該当するクラウドPBX25選
「03(東京の市外局番)の新規取得、03・06以外の市外局番の新規取得、内線基本機能」に該当するクラウドPBX25サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
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クラウドPBXにおける03・06以外の市外局番の新規取得とは
クラウドPBXにおける03・06以外の市外局番の新規取得機能とは、特定の地域に関連する市外局番を取得できる機能です。この機能で、企業は自社の所在地に関係なく、特定地域に対応する市外局番の電話番号を取得できます。導入のメリットとしては、企業が特定地域に対するビジネス展開を強化したい場合に、その地域に対応する市外局番を取得すると、地元顧客からの信頼を得やすくなります。
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クラウドPBXの内線基本機能とは
電話の内線基本機能とは、オフィス内の電話ネットワークに接続された電話機で、社員同士が電話をする機能です。クラウドPBXの場合、オフィス内外に問わず、インターネットが接続できる環境であれば、社員同士で内線通話ができます。たとえば、本社・支社間の通話、リモートワーク時の通話、出張先からの通話を内線化することが可能です。
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03(東京の市外局番)を取得するメリット
日本の首都・東京の市外局番である03番を取得することで、都内企業であるという地域性をアピールすることができます。これによって東京で暮らす多くの人に親しみを感じてもらえる効果や、東京の広いビジネス市場にアクセスしやすくなる効果が期待できます。
該当 25件
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ページ目 1〜25件
株式会社グラントン
株式会社ジェイドコーポレーション
株式会社コムスクエア
株式会社RevComm
ブラステル株式会社
株式会社OmniGrid
株式会社バルテック
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社
Cloopen株式会社
株式会社リンク
株式会社Widsley