ランキング
CTIシステム
12
サービス掲載
【2024年9月更新】
「通話モニタリング機能、Salesforce、中小企業」に該当するCTIシステム12選ランキング
「通話モニタリング機能、Salesforce、中小企業」に該当するCTIシステム12サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの通話モニタリング機能とは
CTIシステムの通話モニタリング機能とは、コールセンターにかかってくる全ての電話の通話状況を確認し、顧客と社員との会話内容を把握できる機能です。具体的には、オペレーターの顧客対応をリアルタイムで確認・評価するシーンで利用されます。この機能を導入することで、社内で顧客対応に関する問題点を共有したり、電話応対品質を向上するために役立てられる点がメリットです。
該当 12件
1
ページ目 1〜12件
1
2
株式会社コムデザイン
3
株式会社RevComm
ビーウィズ株式会社
株式会社ソフツー
株式会社Widsley
トラムシステム株式会社
合同会社selfree
NTTビジネスソリューションズ株式会社