あなたの会社にぴったりの

CRM

無料で選定します。

Q. CRMの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
CRM 17 サービス掲載
【2025年12月更新】

「リードナーチャリング機能、リードスコアリング機能」に該当するCRM17選ランキング

「リードナーチャリング機能、リードスコアリング機能」に該当するCRM17サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

リードのスコアリング機能とは

リード(見込み客)のスコアリングとは、見込み客の購買意欲や対応優先度を数値化するCRMの機能です。リードスコアリング機能により、営業チームは優先的に対応すべきリードを効率的に把握し、効果的な営業戦略を実施できます。 具体的には、属性(年齢、性別、職業など)、行動データ(ウェブサイトの閲覧履歴、資料ダウンロード、メール開封率など)、過去の商談や成約をもとにスコアを付与します。

CRMのリードナーチャリング機能とは

CRM(顧客関係管理)システムのリードナーチャリングは、見込み顧客(リード)を育成し、最終的に顧客化するためのサポートを行う機能です。例えば、見込み客がサイトに訪問したタイミングや行動を分析することで、ユーザーに合った施策を展開できます。これにより、購買や資料請求などのアクションに繋げることができます。

該当 17
1 ページ目 1〜17件
ソーシャルデータバンク株式会社
出典:ソーシャルデータバンク株式会社 https://social-db.co.jp/
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
出典:株式会社プラスアルファ・コンサルティング https://www.customer-rings.com/
株式会社コンファクトリー
出典:株式会社コンファクトリー https://amb-r-t.jp/
アーカス・ジャパン株式会社
出典:アーカス・ジャパン株式会社 https://crm.emoroco.com/
SATORI株式会社
出典:SATORI株式会社 https://satori.marketing/
株式会社シャノン
出典:株式会社シャノン https://www.shanon.co.jp/marketingautomation/
日本オラクル株式会社
出典:日本オラクル株式会社 https://www.oracle.com/jp/cx/marketing/