Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
シンプルで誰でも操作できる
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 得意先ごとの状況を可視化して把握できる。 いままでは特定の得意先に時間をかけて対応するしかなかったが導入以降は効率的に目を通せる。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 全体的にサーバー障害があると何もできないのでそこの対策?が出来ないかと思う。会社のサーバーにバックアップをしておいてオフラインでも参照は出来るなど。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • テレワーク導入と相まって部署内の業務の把握ができて良いです。今まではメールでの報告で良い点しか無かったので総合的に確認できます。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:100〜299人 部署:配送・物流
シンプルでかつ時短になる
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • やはり操作性等がとても分かりやすく、初心者の私でも簡単に操作出来るところがよかったです。ストレスフリーなのもなお良いです。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(電子・電気機器) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
商談管理に最適!
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 手持ちや商談を一覧で確認できたり、日経記事を確認できたり、決裁承認フローがあったりなど様々な機能が一つにまとまっており、使いやすいです。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
業務行動の分析で部門全体のスキルアップ
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作は簡単で、不明点があってもチャットサポート機能がありますので、初心者でも上手にできると思います。うちの従業員も皆できるようになっています。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?