Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

シンプルで誰でも操作できる

4.0
更新日:2021/09/24
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売
従業員数:1,000人以上
部署:情報システム

良いと感じたポイントは何でしょうか? 得意先ごとの状況を可視化して把握できる。 いままでは特定の得意先に時間をかけて対応するしかなかったが導入以降は効率的に目を通せる。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 全体的にサーバー障害があると何もできないのでそこの対策?が出来ないかと思う。会社のサーバーにバックアップをしておいてオフラインでも参照は出来るなど。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? テレワーク導入と相まって部署内の業務の把握ができて良いです。今まではメールでの報告で良い点しか無かったので総合的に確認できます。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。