Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:その他サービス 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
簡単でそこそこ使いやすい
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 情報の出し入れがしやすい。いつでも、どこにいても会社からの新しい情報が入手できるので、便利さは実感している。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特別改善してほしい点はないが、タブレットを開いてからSFAを開くまでの入力作業がかなり面倒で時間がかかる。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 会議の資料などがペーパーレス化され、外出先や客先などでも確認しやすくなった点や、契約書も一部ペーパーレスになったことは評価できる。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
ストレスフリー
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 添付ファイルの設定が簡単で便利。 同一プロジェクトの複数会社を送信先に指定しての同時送信が可能なところが便利。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:官公庁 従業員数:50〜99人 部署:法務
年配もサクサク
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作がしやすくて、年配の方でも、見様見真似で操作してます。 年齢問わず抵抗感なく操作できるのがいいですね
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
多機能だが基本的な機能は直感的に使える
4.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 基本的な機能は直感的に使えるが、メニューが多く部分的にしか使えていない。多機能であるがために、使いこなすのはハードルが高いと感じる。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?