Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
事例の水平展開ツールとして貢献
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全国の活動内容が把握でき、主に好事例の水平展開に役立つこと。反面、当社内のPCスペックや通信環境の問題かも知れないが、レポートの抽出等に時間を要す事が多い。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 現状の利用において、特に改善点はありません。通常利用で大きく困っている点はありませんので、現状のままで通常利用が可能です。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 従来よりも営業組織の主に好事例の水平展開に繋がっている印象を受ける。リーダーとメンバー間のコミュニケーションツールとしても活用されている印象。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
顧客情報をまとめて見られる
5.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 全体的にビジュアルが見やすい配色になっていると感じています。毎日見ている画面なので見やすい配色は大事だと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
仕事のスケジュール、顧客管理がこれひとつで。
5.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 初めて使いますが、直感的に操作できるし、自分自信の仕事の管理に非常に役に立っています。 他を知らないからかもしれませんが、不満は特にありません。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
営業補佐の様な機能
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感で操作が出来る点。使いながら身に付く操作性は非常に助かる。引き継ぎや教育の手間が多少省けるところ。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?