Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:100~299人 部署:総務
使い方が分かり易い
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 使い方や知識、説明がなくても利用できる。少しわからないと思っても、画面上で操作しているうちに解決出来る。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 自社のシステムを導入したときは、操作が複雑だったり、説明をきかないとやりづらいと感じることがある。独自のシステムを入れてもわかりやすいと便利。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 過去にまで遡っての履歴や、顧客管理のが簡潔なうえに分かり易く、情報が欲しい時でもでも即座に解決出来る。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
使いやすさ
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • インタフェースが使いやすく、既存の資産をいかしつつも新しいやり方をシームレスに連携させることができた。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(鉄鋼・金属・鉱業) 従業員数:50〜99人 部署:総務
シンプルかつ効率的
4.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作方法が直感的で使いやすい点が大きいです。初心者であってもある程度使えるので、問題なく運用ができています。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(食品) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
チャットや投稿機能が便利
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットや投稿機能があり、情報共有だけでなく社内コミュニケーションにも有効な仕組みであると思っている。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?