Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:300〜499人 部署:その他
機械が苦手でも使いこなせる
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 日々の売り上げ計上、ならびに粗利益を簡潔に管理することができます。パソコンなどの機械を駆使した業務を苦手とする私にも簡単に使いこなせています。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 記入をしたい項目にカーソルがすぐに合わないときがあります。使っているパソコンとの相性もあるのかもしれません。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 日々の売り上げを素早く記入できること、またある程度のスパン(週間、月間など)において素早く計上する事ができ、管理業務に対する時間効率に貢献してくれます。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:300〜499人 部署:経営企画
業務効率化に繋がる
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • グローバル企業ならではのクオリティの高さとサポートの決め細やかに満足している。コストパフォーマンスも申し分ない
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:メーカー(精密・医療機器) 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
時代に合わせた効率的な業務を行える
5.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • サポート体制がしっかりしており、問題が起こった時に迅速に問合せをして、解決方法を提供してくれるので、とても使いやすく利用できている。 操作に関して教育時間がかからないので効率よく使用できている。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:研究
社内のコミュニケーションアップツール
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • まだ使い始めたばかりなので、機能を使いこなせていないのですが、今までバラバラになっていた社内情報が一括集約されていて、どこを見れば良いかわかるのが良いです。他部署とのコミュニケーションが取りやすいです。 急にメールで追加されたときは、それまでの話の流れがわからないこともありましたが、履歴が残っているのでわかりやすいのが良いです。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?