Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
リモート環境での利便性が良い
3.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 顧客名や商品名で検索する場合、検索対象範囲を指定せずに実行出来る。検索結果も関連する結果が一覧できて、web検索の様に使いやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • レポートのカスタマイズ機能が充実しているようだが、設定の仕方が分かりにくく機能を生かしきれないため、ガイダンス機能を強化して欲しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • コロナ対応によるリモート環境においても入力や照会が可能となり、ユーザーの利便性が向上した。また、顧客とのコンタクト等の情報を定量的に分析しやすくなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:50〜99人 部署:デザイン・クリエイティブ
これひとつで管理ができて簡単
2.0
更新日:2021/09/17
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 以前使っていた勤怠サービスは社内の独自アプリで使い勝手がよくなかったので、それよりはましだが特化してよいと感じる部分はない。
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:情報システム
権限管理が甘く、少々不安
2.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 一般ユーザーでも開発が容易なこと。 ローコード/ノーコードソリューション導入について説明する際の材料として優秀。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
拡張性は高い
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記載する項目が非常に多いため、かなり複雑です。会社によって、ある程度記入する内容を選択しておかないと、かなり多くのデータを記入することとなり、ユーザーにとって使いにくい場合が多々あります。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?