CRM「Fullfree(フルフリー)」がどんなサービスか気になっている方も多いのではないでしょうか。今回は「Fullfree(フルフリー)」の評判について調査しました。機能や連携サービスから特徴を紹介。導入実績や企業からの声を参考に評判・実態をお伝えします。他のページでは料金プランや機能・連携サービス、詳細な導入実績についてもご紹介しています。
2023年09月01日
良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客名や商品名で検索する場合、検索対象範囲を指定せずに実行出来る。検索結果も関連する結果が一覧できて、web検索の様に使いやすい。
改善してほしいポイントは何でしょうか? レポートのカスタマイズ機能が充実しているようだが、設定の仕方が分かりにくく機能を生かしきれないため、ガイダンス機能を強化して欲しい。
どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コロナ対応によるリモート環境においても入力や照会が可能となり、ユーザーの利便性が向上した。また、顧客とのコンタクト等の情報を定量的に分析しやすくなった。
Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。