Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

リモート環境での利便性が良い

3.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険
従業員数:1,000人以上
部署:営業・販売

良いと感じたポイントは何でしょうか? 顧客名や商品名で検索する場合、検索対象範囲を指定せずに実行出来る。検索結果も関連する結果が一覧できて、web検索の様に使いやすい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? レポートのカスタマイズ機能が充実しているようだが、設定の仕方が分かりにくく機能を生かしきれないため、ガイダンス機能を強化して欲しい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? コロナ対応によるリモート環境においても入力や照会が可能となり、ユーザーの利便性が向上した。また、顧客とのコンタクト等の情報を定量的に分析しやすくなった。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。