Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

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2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査 従業員数:500〜999人 部署:専門職(会計関連)
見易い画面設計
2.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面レイアウトが見易い。色使いやフォントなど、普段使っていて疲れない。ワークフローが一画面でつかめるのでよい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特にないが、会社特有の使い方をしている箇所でいつもわからなくなるので画面上に追加説明の吹き出しとか、問い合わせ先などがもう少し自由に設定できるようになっていてほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • エクセル管理がずっと続いていた営業のパイプラインをまとめて管理できるようになった。ただし、人員のアサインは結局外だししてやる必要があるなど、一元化には至っていないので満足はしていない。
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Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:30〜49人 部署:ソフトウェアエンジニア
外部ツールとの連携が魅力
4.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のシステムトの連携が簡単にできること、 アカウントの管理がわかりやすい クラウドなので、メンテナンスが不要
非公開ユーザー|導入担当者
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
標準機能を最大限活用できるよう業務を変えるべし
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • カスタマイズすることで業務要件にあわせて開発できることが魅力。また、カスタム開発においてもローコードであるため、開発スピード、コストがスクラッチ開発よりもアドバンテージがある。当然、インフラ、プラットフォーム開発も不要なこともメリットである。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:商社 従業員数:50〜99人 部署:営業・販売
営業補佐の様な機能
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感で操作が出来る点。使いながら身に付く操作性は非常に助かる。引き継ぎや教育の手間が多少省けるところ。
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