Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

見易い画面設計

2.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:コンサルティング・調査
従業員数:500〜999人
部署:専門職(会計関連)

良いと感じたポイントは何でしょうか? 画面レイアウトが見易い。色使いやフォントなど、普段使っていて疲れない。ワークフローが一画面でつかめるのでよい。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 特にないが、会社特有の使い方をしている箇所でいつもわからなくなるので画面上に追加説明の吹き出しとか、問い合わせ先などがもう少し自由に設定できるようになっていてほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? エクセル管理がずっと続いていた営業のパイプラインをまとめて管理できるようになった。ただし、人員のアサインは結局外だししてやる必要があるなど、一元化には至っていないので満足はしていない。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。