Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
直感的に使える
5.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 特に誰からも説明を受けずに使っています。 情報の新規記入、更新、データのダウンロード、検索など、直感的に使えます。 ただ、他のサービスを使用したことがないので、すごく良いのかどうかはわかりません。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 特にないです。 今のままで、問題なく使えていますので。 今のサービスを使って長いので、他の皆さんも特に不満はないのかと思います。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理、進捗管理、それらの見える化、情報共有。 オンラインツールなので、複数人の同時閲覧が可能。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
初心者でも使いやすく業務スピードアップ
3.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ある程度の説明を聞けば、初心者でも扱いやすいところが良いと感じました。利用することは少ないですが、1度使用すれば忘れづらいと思います。
非公開ユーザー|管理者
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:1,000人以上 部署:総務
多機能で便利
5.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 周りの評判が良く、使いやすくて便利だと思います。 特に困ったことがないのでこれからも使い続けたいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:士業 従業員数:1,000人以上 部署:専門職(会計関連)
他システムと連携できる点は魅力
2.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 良い点はクライアント管理で、全社的にグループ会社含めて一括で行えるところ。ただし、社内の独自システムと連携できる点は便利ではあるものの、直感的な操作ができない点が悪いと思う。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?