Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:ソフトウェアエンジニア
商談情報の一元管理がシンプルに
5.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • いろんな商談状況が検索するだけで見える化でき、また予算に対する進捗や商談分析なども短手番で可能なところ。またユーザインタフェースも使い勝手がよい画面配置になっており、状態が一見すればわかるようになっている。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 何気にスマホからの入力が厄介なので、音声から入力できるようになってほしい事と、各ドキュメント検索の仕方がセマンティックに探し出せるようにしてほしい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 各部署や個人で対応している商談状況の一元管理が可能になった点と、各商談を参考に次へのアプローチ手段が練りやすくなったと思っています。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:人材サービス 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
1画面で全部わかる
5.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 1画面開いただけで、お客様情報が一気に見れるため、内容や情報を把握しやすい。また、見やすくて、使いやすい。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:メーカー(自動車・輸送用機器) 従業員数:1,000人以上 部署:生産・製造
多機能なインターフェース
3.0
更新日:2021/09/21
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 直感的で説明書がなくても使える。使うのは初めてだったが特別に困ることはなく使用できた。サポートも充実している。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:100〜299人 部署:営業・販売
拡張性は高い
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 記載する項目が非常に多いため、かなり複雑です。会社によって、ある程度記入する内容を選択しておかないと、かなり多くのデータを記入することとなり、ユーザーにとって使いにくい場合が多々あります。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?