Salesforce Sales Cloud
(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3

商談情報の一元管理がシンプルに

5.0
更新日:2021/09/16
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信
従業員数:1,000人以上
部署:ソフトウェアエンジニア

良いと感じたポイントは何でしょうか? いろんな商談状況が検索するだけで見える化でき、また予算に対する進捗や商談分析なども短手番で可能なところ。またユーザインタフェースも使い勝手がよい画面配置になっており、状態が一見すればわかるようになっている。

改善してほしいポイントは何でしょうか? 何気にスマホからの入力が厄介なので、音声から入力できるようになってほしい事と、各ドキュメント検索の仕方がセマンティックに探し出せるようにしてほしい。

どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか? 各部署や個人で対応している商談状況の一元管理が可能になった点と、各商談を参考に次へのアプローチ手段が練りやすくなったと思っています。

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。