Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:1,000人以上 部署:一般事務
どこでも操作できるので使い勝手がいい
3.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • マニュアル無しでも、直感的に使用できる。特に困るところはいまのところない。不明な点もあまりないのです。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • たまに、システム障害か、過負荷のためなのか、レスポンスが遅いことがあるので、トラブルシューティングが簡単にできるとよい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 場所関係なく、勤務時間の入力ができるようになった。一方紙ベースでないため慣れないと厳しいかもしれない。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:金融・証券・保険 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
使いやすい、初めての人にもおすすめ
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 他のものを使ったことがないので比較は難しいが、使っていて不便はないです。わかりやすいので初めての人にもいいと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:ホテル・旅行 従業員数:1,000人以上 部署:営業・販売
業務行動の分析で部門全体のスキルアップ
4.0
更新日:2021/09/16
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 操作は簡単で、不明点があってもチャットサポート機能がありますので、初心者でも上手にできると思います。うちの従業員も皆できるようになっています。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:IT・通信 従業員数:500〜999人 部署:営業・販売
要件定義から適切に導入する必要がある
1.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • あまりない。データベースの使用方法が業務に沿っておらず、利益の低い使い方をしている。 私が社内SEだったらこのような導入はしない。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
株式会社セールスフォース・ジャパン
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?