あなたの会社にぴったりの

チャットボット

無料で選定します。

Q. チャットボットの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

切り替えを検討しています

ランキング
チャットボット 17 サービス掲載
【2025年12月更新】

「有人対応機能、Salesforce」に該当するチャットボット17選ランキング

「有人対応機能、Salesforce」に該当するチャットボット17サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!

有人対応のチャットボットとは

有人対応のチャットボットとは、チャットボットに入力された質問に対して、人が回答する形式のものです。これに対して、全てプログラムが自動で回答するタイプのものを無人対応と言います。 有人対応のチャットボットのメリットは、ユーザーとのコミュニケーションがより丁寧に行え、顧客満足度が向上することが挙げられます。一方で、無人対応チャットボットと比較して人材コストがかかり、対応可能な時間が限定されるため、両者を組み合わせて顧客対応することがポイントです。

該当 17
1 ページ目 1〜17件
メディアリンク株式会社
出典:メディアリンク株式会社 https://sinclo.medialink-ml.co.jp/
株式会社ギブリー
出典:株式会社ギブリー https://pep.work/
株式会社クウゼン
出典:株式会社クウゼン https://www.kuzen.io/support.html
株式会社チャットブック
出典:株式会社チャットブック https://www.craftchat.ai/
モビルス株式会社
出典:モビルス株式会社 https://mobilus.co.jp/solution/bot
株式会社アイアクト
出典:株式会社アイアクト https://www.iact.co.jp/products/cogmo_attend.html
モビルス株式会社
出典:モビルス株式会社 https://mobilus.co.jp/solution/agent