Salesforce Sales Cloudの評判・口コミ

CRM
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

Salesforce Sales Cloud

(セールスフォース セールス クラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
3.3
トライアルあり 上場企業導入実績あり IT業界の実績多数 コンサルティング業界の実績多数 エンタメ業界からの★評判4.0以上 外食業界からの★評判4.0以上
非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:不動産・建設・建築・塗装 従業員数:500〜999人 部署:一般事務
初心者に使いやすい!
3.0
更新日:2021/09/24
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • チャットですぐ聞けるので、その場ですぐに疑問を解決でき、業務に滞りが出ないので助かる。初心者にも使いやすい。
  • 改善してほしいポイントは何でしょうか?
  • 業務上、使用頻度が低いため、ソフトに関しての元々の知識が乏しいのもあり、設定が難しい箇所が多い。チャットは助かってるが、もっと簡単に閲覧できるものがあると嬉しい。
  • どのような課題が解決されましたか?または、どのようなメリットが得られましたか?
  • 顧客管理・閲覧がしやすくなり、他部署との連携も取りやすくなった。以前は他部署に問い合わせなどして、返答待ちということも多く、即時に知りたい情報もスピード感がない時があったが、即時に情報を自ら取りに行くことができ、効率が良くなった。
プロが代わりに探して紹介します!

CRMの導入は初めてですか?

はい

いいえ

Salesforce Sales Cloudのその他レビュー

Salesforce Sales Cloudのその他レビューをご紹介します。

非公開ユーザー|一般ユーザー(利用者)
所属企業非公開
業界:小売・卸売 従業員数:300〜499人 部署:広報・PR
シンプルなデザインが魅力
3.0
更新日:2021/09/14
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • ボタンがクリッカブルで、使いやすいです。ページデザインも無駄なものがないので、自分の作業にとって必要なものと不要なものが一目で判断できるのと良いところだと思います。
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:メーカー(繊維・化学・薬品・化粧品) 従業員数:1,000人以上 部署:経理・会計
業務フローの統一が可能
1.0
更新日:2021/09/15
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が直感的で見やすい。全社の標準仕様として機能するなら業務フローが統一されるのでわかりやすい。 現状まだ何個も販売系システムが存在する中で、いずれ一元管理されることと期待
非公開ユーザー|一般ユーザー
所属企業非公開
業界:鉄道・航空・運輸・物流 従業員数:300〜499人 部署:総務
どこでも使える優れもの
4.0
更新日:2021/09/22
  • 良いと感じたポイントは何でしょうか?
  • 画面が見やすく、説明書を見れば、初心者でも分かりやすいと思います。私も初めて利用しましたが、直ぐにできました。
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CRM」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CRMの新着記事

CRMのランキング

1
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社セールスフォース・ジャパン
株式会社コラボス
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?